lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

コスモス畑

2007年11月15日 | 日記、雑感
毎年この時期になると、近所の公園の周りの畑がコスモス畑になります。
先週末、娘とコナンを連れて散歩に行きました。
上の写真は、コスモス畑の間の畦を走ってるコナンです。
「うわーい。たんのしぃ~い♪」と言ってます。(ほんまか?)
全体の写真は、今年は撮ってないけど、昨年撮ったのがこれ。↓

私の住んでる町の町花がコスモスということもあって
町内あちらこちらの畑でピンクの絨毯が広がってます。
(田舎だからね~)

今回は「コナンとコスモスの花」をテーマに写真撮影会。
(…んな大げさな。(^^ゞ)
たくさん撮った割に、あまり出来が良くなくて(汗)
とりあえず2枚アップ。(そんだけ~?)


    


編集後記:(撮影者談)
「やはりコナンの背の高さだと、コスモスの花自体があまりないので
 いかに自然に、コスモスの花とコナンをフレームにおさめるか、が
 今後の課題ですねぇ。」

ありがとうございました。
(誰やねん?!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩乃)
2007-11-18 23:21:38
コスモス畑・・又この季節がやってきたのですね。
前にも確か日記にコスモス畑をアップしてましたよね。

lea★ さんのコスモス畑の日記を読んで毎回季節を感じている私です。

今年はコナン君も登場して新たな展開。
コナン君一生懸命立ってて可愛い。

花が似合う男の子ですね(~o~)。
返信する
そうなんです。 (lea★)
2007-11-23 08:43:51
覚えて下さっていたのですね~。
とりあえず、コスモスが咲く頃はまだ温かいので
私も楽しみながらお散歩できます。
今はもう駄目。寒い~。笑
花、似合ってますか?汗
いえいえ、やっぱり野郎はだめですな。
女の子たち(もねあの)に是非被写体になって欲しいわ~♪
返信する

コメントを投稿