lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

早い~~!(汗)

2010年06月13日 | 日記、雑感
うわー、もう6月も3週に入っちゃった

あっという間だよ~~

今週末には
いよいよLちゃんの結婚式のため
シンガポールへ行くんだよ~。


なのに、何も用意してない


実は我が家は
お風呂と洗面所、トイレ、キッチンの改修工事を考えていて

もうず~っとこれに関するなんやかんやで
ほとんどの週末がつぶれてしまってる。


それに加えて
いろんな行事も重なり、とにかくバタバタ。


おまけに旦那が諸事情により超多忙。
で、かなり疲れ気味。
体調もよろしくない


自分の準備もそうだけど
アタシのいない4日間の我が家を思うと、、、
なんだか気が重い


しかし、そんなことを言ってる余裕もないのだ。

昼間は仕事に行かねばならず
夜はというと
明日はLちゃんへのプレゼントを受け取るためMさんと食事会。
明後日は娘の矯正歯科へ。
その次はカテキョーがあるし。
その次は。。。

う。もう出発前日だ。

アタシのいない4日分の食事メニューは考えてある。
その日はその買い物をしなくては。


まだまだ先だと思っていたのに、
なんだ、この余裕のなさは~


がんばれ、アタシ。


うう~ん。。。時間よ、止まってくれぃ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2010-06-14 22:19:55
がんばって!
がんばって!!!

きっと何とかなりますよ^^
たまの ママの不在なら家族がココぞとばかり
助けてくれるはず

靴とお洋服とパスポートは忘れずに
返信する
は~い♪ (lea★)
2010-06-15 14:59:06
miecakeちゃん、ありがとね。

ま、何とかするでしょう。
帰ったら、アタシがいるときよりきれいに片付いてたりして。

昨日Mさんから荷物預かったんだけど
何と。。。瀬戸物(お皿)

…割れ物止めてってば~~
「言ってくれれば…」って。
言わなくてもわからん?
スーツケースに入れられないし、ずっと持ってなきゃダメだ

もう~。
おわびに、、、って昨日ご馳走になっちゃったから、文句言えないけどね
返信する

コメントを投稿