lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

カラオケ♪

2010年07月01日 | 日記、雑感
今週の土曜日は、
昔の職場仲間との久しぶりの食事会。

前回は2008年6月22日に20年ぶりに集まりました。
(良ければ日記を見てね♪)

それからほぼ2年。
またまた同じメンバーが集まります。
今後はこのペースで集まるのかな~。

で、今回も幹事なアタシ。
がんばります~


で、おじさま方はカラオケが好きなので
1次会の後は98%カラオケに行くはず。
前回はお姉様方とカフェの2次会に参加しましたので
今回はおじさま方のカラオケ2次会に参加しようと思いまして。


で、今日は仕事が昼までだったので、午後に母を誘い、練習に行ってきましたの

二人で1時間半ほど歌ってきました。
いやぁ~、ストレス解消にもなっていいですな

また行こう、と母も喜んでおりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿