lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

かわいい猫?

2012年03月15日 | 旅日記
今回の韓国旅行のレポートはまた後でするとして

番外編を先に。笑


明洞のカフェの2階窓際で、外を眺めながらお茶していると~。

上の写真、中央にご注目。
建物の角の辺り。
なにやらちょこんと座ってるものがあるでしょ?

少し近づいてみると



猫の着ぐるみを着て、何かのビラを配ってる人。
よっぽど疲れたのか、座り込んで寝てるんです。

その着ぐるみがたまたま猫ちゃんで
まぶたがとろんと下がった顔になっていて

膝を抱えて眠ってる姿が
あまりにもかわいくて♪

カフェの窓際にいた人たちも
猫ちゃんに気づいて、みんな
「かわいー♡」とか
「おもしろーい」とか言って笑ってました

通りかかる人たちもみんなおもしろがって
写真を撮ったり、話しかけたり。





でもよっぽど疲れてたのか、
猫ちゃんはひたすら眠り続けてました

しばらくすると、またひょこっと起き上がって
お仕事再開。笑

背のすら~っと高い猫ちゃんでしたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿