lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

今日はお休み。

2012年10月16日 | 日記、雑感
試験中で、監督もなしで
家人達は学校へ行ってるので
久しぶりに1人のオフ~。

お布団干したり、日頃放ったらかしのあれこれを片付けたり。

今日も良い天気

試験が今日までの娘が
3時頃に帰ってきたら、カラオケに行く予定。笑

それまで宝塚を見たり
ゆっくりお昼寝したりしよう。


今日は家でごろんごろんしてるので
コーディネイトは適当に。


出かけるときは普段使いにと最近ゲットした
クレイサスの赤いバッグで。



昨日、娘にブーツを買ってあげてたのが届いた。
脚長効果ありのハイヒール&ウェッジソール。

娘の超ショートパンツと合わせると
普通より足が長く見えて、なかなか良い、と娘もご満悦

お母さんも履いてみて

と娘が言うので、履いてみた。(ま、まじか

中年おばさんがこのような格好で外を歩くわけにも行かないので(当たり前)
写真だけ撮っておくことにした。



ここをご覧の皆さん→

ま、話のネタにね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecke)
2012-10-16 14:46:54
羽織りの赤 いいですね! !
あ~ん 新しいお洋服 欲しくなってきたー(笑)
なんだか 今までのコーディネートの中で一番スラリとしてみえませんか??

下のショートパンツ&ブーツ (いい意味で)年齢詐称しすぎです!!!
かっこいいーっ やっぱり努力と美意識って必要ですね しみじみ。。。

返信する
Unknown (lea★)
2012-10-16 21:18:22
赤のニット、いいですか?うふふ♪

このタイプは春先に良さそうな薄さなの。
で、しっかりニットのキレイな赤をずっと探してるんだけど
求めてる赤がなかなかなくて

求めてるのは、ちょっと深紅に近い赤。
または煉瓦色に近い赤。
安っぽい赤はイヤだし、デザインもちょっとこだわりたい。

なかなかないの
デザインするから、誰か作ってくれないかな-。

年齢詐称?ww
顔を隠してるもんね。
顔を出すとシワシワ~で年齢ばっちしです。涙

目指せ!miecakeちゃんの足!!ですよ。
miecakeちゃんのスタイルに叶うわけないけど
目指すのは自由だもんね
返信する

コメントを投稿