lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

夜会巻きもどき(^^;;

2013年05月30日 | 日記、雑感


夜会巻きとやらをやってみた。

前からやってみたくて、夜会巻き用のコームつきピンを買いに行ったら、
ストーン付きとか、パールつきとか、コームが金具タイプだったりすると結構良い値段するのね( ;´Д`)

三千円~五千円とかするものもΣ(゜д゜lll)

とんでもないので、千円強のプラスチックタイプを購入(´・_・`)

プラスチックタイプだと止めにくいのかな?と心配したけど、全然大丈夫ですd( ̄  ̄)

髪が少ないので、全毛髪を集めてもこのボリューム( ;´Д`)

でもすっきりまとめられるので、なかなかよろしい。

もっと練習して、テクってやるぞヽ( ̄д ̄;)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2013-06-11 20:18:49
似合いますね
そして首筋キレイ~&セクシー
個人的にはlea★さんのアップスタイル好き
旦那さんも きっとお好きでは
返信する
ありがとう☆ (lea★)
2013-06-13 07:10:13
miecakeちゃん、褒めてくれてありがとね(^_-)-☆

昨日から真夏並みに暑くなってきたよねー(;゜ロ゜)
もうアップでないと、首筋汗だく(;´Д`)

セクシーとか言ってられない.笑。

旦那?
アップスタイルに対してはいつもノーコメントですねぇ。

ヤツは目のメイクを濃くすると、なぜか反応します。笑
気になるポイントが違うのねぇ。

miecakeちゃんは前より髪を短くしたけど
アップもできる長さかな?

夏はドライヤーなんて暑くてやってられないし
ヘアアレンジで工夫しなくちゃねぇ。
返信する
似合いますね(*^^*) (giko)
2013-06-18 19:24:17
素敵♪
お久しぶりです。
今日はこちらも蒸し暑く、気温は30度行ったかどうか?
ですが、もうクーラーを入れています。
アップの髪素敵です。
返信する
どもです(^^ゞ (lea★)
2013-06-20 00:53:58
gikoさん~。
似合いますか?えへへ。ありがとうございます。

うちも人間は大丈夫でも、コナンが口を開けてるので
もうクーラー入れてます。(..;)
なんかちょっと体力落ちた?って気がして心配。

ももじくんは元気ですよね。
普段からよく運動してるものね。(^^)
返信する

コメントを投稿