lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

ツーショット♪

2008年05月06日 | 日記、雑感
昨夜は、お友達ご夫婦と一緒に飲みに行きました
今まで、子供達も一緒に集まってバーベキュー♪というのはあったけど
お互いの夫婦だけで居酒屋へ行ったのは初めて。
しっぽりとお料理とお酒、雑談を楽しみました。
4人とも、若干“畑”はちがうものの同じ職業に携わってる同士。
話は尽きることなく…。
楽しいひとときを過ごせたわ~
おまけに言い出しっぺの旦那のおごりだから
私の財布からは一銭も出さずに済んで、これまたラッキー♪


ちなみに子供達にはカレーを作っておいて
…正確に言うと、私は忙しくて、旦那が作ってくれたんだけど
子供らはそれを食べて、後はうるさい父母がいないのをいいことに
二人してゲーム三昧して遊んでいたらしい
親も遊んでるんだから、何とも言えないんだけどぉ~

で、最近珍しい我々夫婦のツーショット。
見たくないって?
とりあえず、ぼかして人様に迷惑はかけないようにしましたので

さ!
GWも終わり。
明日からまたいつもの日々。がんばりましょ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょー (miecake)
2008-05-07 23:29:55
いいですね!私の理想~
いつか自分が家庭をもったら、lea☆を目指します(笑)
家族、仲良い感じなのが伝わってきますね♪
ステキ!
返信する
ありがと(^^ゞ (lea★)
2008-05-08 22:45:04
うわぁ~い。目指されちゃった。
mieちゃんカップルは、アタシら夫婦よりずっとずっと素敵なご夫婦になるわよ、きっと。
それでもって、今度はmieちゃん夫婦と一緒に飲めたらいいなぁ。いつか…ね。
返信する
是非♪ (miecake)
2008-05-09 21:11:53
うんうんっ 是非是非 一緒にのみに行ってみたい~
私と彼が、夫婦って言われるのはいつになるか・・・わからないけど(笑)
いつまでも、素敵な関係でいられるように・・・応援よろしくです(^^)

返信する
いいじゃない♪ (giko)
2008-05-09 21:24:01
おおお!ナイスカップル!!
我が家は子供がいないのでいつも夫婦一緒
ですが(趣味もいっしょなので)なかなか
夫婦で写真ってないよね。
ヒュウ~ヒュウ~♪♪
返信する
Unknown (lea★)
2008-05-09 23:16:41
mieちゃん>
もちろん!!
mie のことはいつでも応援してるよ~!
いつの日か素敵なお嫁さんになってね!
mieの花嫁姿…きれいだろうなぁ。。。

ギコさん>
ギコさんご夫妻の仲の良さは、年賀状などで見せて頂く写真からひしひしと伝わってきます~♪
美男美女のナイスカップルで、素敵なおうちで、素敵な息子ももじくんがいて…。
私の憧れなんですよ~
返信する
まったくもって!! (giko)
2008-05-10 21:00:28
lea☆さん、こんばんは!!
まったく何も出ないよん。lea☆さんも素敵なお庭でいいなぁ我が家は
ジャングルですアハハ
明日は母の日、素敵なを貰ってね
返信する
またまたそんな~。 (lea★)
2008-05-12 22:13:17
ギコさんちのお庭は素敵です~。たくさんのお花が咲いてて綺麗し、とっても広そう~。
コナンも、ももじくんが羨ましいと言ってます?!
返信する

コメントを投稿