ハゲタカ 映画2009-4

2009-07-19 20:59:05 | 映画

『ハゲタカ』(大友 啓史監督)

テレビ版を見ていたので観に行きました。
テレビのまんまですぐに引き込まれました。

鷲津ハゲタカVS中国のハゲタカというわかりやすい
構図であっという間に時間が過ぎていきましたね。

経済の勉強にもなりますね。
こういうスリリングな物語は好きです。


公開から1ヶ月も経っているので映画館は
もうガラガラかな?なんて軽い気持ちで行ったら
甘かったです。
開演50分くらい前に映画館に着いてチケット買うために並んでいたら
「残りわずか」の案内。
「残りわずか」ってどのくらい?10席くらい?
なんて考えていて、チケット購入したら最後の1枚ですって
言われました。人気ありますね。
それでも席は悪くなく前から5列目。
以前やはり同じ状況で一番前で見たときは辛かったです。
首は痛くなるし、見終わったら気持ちが悪かったです。
大画面を近くで見たからでしょうね。

チネチッタ川崎にて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurumi)
2009-07-22 13:31:29
最後の一枚。。。はラッキーでしたね。
チネチッタも 夏休みは子供たちで
にぎやかでしょうね。
返信する
ラッキーでしたね (KEN-Z)
2009-07-22 19:33:16

たしかにラスト1枚ってラッキーですよね。

賑わっていましたよ!子供だけでなく大人もたくさんでした。
返信する

コメントを投稿