オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

久々に晴れたー!(今日は誕生日)

2023-07-07 | ムダイ
何年ぶりでしょうか。
今朝、カーテンを開けたら夏の青空。
七夕は梅雨の最中のせいか、なかなかお目にかかれなくて。
今頃、織女と牽牛は楽しく過ごせてますかねぇ…。

私はというと、本日、齢を一つ重ねました。
はい、七夕は私の誕生日だったりするのですよ(^-^)。
鬼滅ネタで言えば、炭治郎とは1週間、霞柱こと無一郎君とはひと月違いかー。

本当はお誕生日休みにしたかったのですが、業務都合で普通に仕事でした。

それにしても、たまに晴れたと思えばこの猛暑は何なんでしょう 
あ、でも天の川クルーズを想像するには良いかしら(笑)。

何でもない日常の中に刻む一つの区切り。
それはとても大切な日。
今年も無事に迎えられたことに感謝を。

この一年も大過なく健康に過ごせますように。
今日の青空のような日々を重ねられますように。

この記事についてブログを書く
« 文月ふつかめあれからふた月 | トップ | 靴擦れが痛い… »
最新の画像もっと見る