オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

疲れてたんだなあ…(夕方から寝落ち)

2021-08-21 | ニチジョウ
どうにも眠くて。眠くて、眠くて…(^^;

今日の午後からの仕事は、眠気との戦いでもありました。
午前中は大丈夫だったのですがねー。
午後の、えーと14時を過ぎたあたりかな。
急にガクンと眠くなって来ちゃって。
まさに睡魔。
何度か落ちそうになるのを堪えつつ
何とか仕事を片付けて、ようやく定時。
もうね、ささっと業務報告メールを出して即ログアウト(苦笑)。
PCの電源をOFFったら、ベッドに直行してゴロリと。
次に気がついたのは3時間後だったか。(時計🕰を見てびっくり)
で、今は目が冴えちゃって仕方ない、と(苦笑)。

なんだかんだ言って、やっぱり疲れてたんだろうなぁ。
(あ、スクーリング中の寝落ちは言い訳出来ませぬが😅)
緊張もしたし、それなりに睡眠不足だったし、何よりアタマ使ったし。

この土日が実質の夏休み、かな。
でも、ここから秋スクの受付開始までに夏のレポートの仕上げと、
科目試験の受験資格を得るためのレポートの作成を始めないと。
…四六時中レポートのことが頭から離れなかった1年目のようですね(遠い目)。

でもね、やっぱりね。健康第一です。
やることが山ほど残ってるからこそ、ひと休みしたいのです。

明日はゆっくりして、明後日は用事でちょっと外出です。(用件が済んだら即撤収しますが)

間もなく季節の変わり目を迎えます。
夏の疲れを残すと後々に響きますからね。
ちょっとひと息、ひと休みっと。
この記事についてブログを書く
« 切替りました(仕事再開とレ... | トップ | セルフレジは(私にはなかな... »
最新の画像もっと見る