オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

薔薇は気高く咲いて(ベルばら劇場版制作決定)

2022-09-07 | ムダイ
懐かしい作品の劇場版制作が決定したとか。
「ベルサイユのばら」
 まだ公開日は決まってないようです。

スゴいですよねぇ。
50年もの時を経て今度は劇場版アニメですか。
連載されていた頃は知らなかったけれど、後から知って単行本とか買ったっけ…(*´-`)
ええ、私も昔は女の子してたんです(笑)。
そういえば、実写版の映画やテレビアニメもありましたよね。

んー、ちょっと気になる。
公開日、ホントいつなんだろう?
でも今の時期の発表なら、来年の秋以降でしょうか。

今度のオスカルやアントワネットの声優さんは誰が担当するのかな。

何だか鬼滅の刃にハマってから、少しだけ声優さんにも関心を持つようになりました(笑)。

もっとも、テレビを見ていて、知っている声が聞こえると「あ、この声は◯◯さん?」などと反応するレベルですが
(これじゃ、関心とは言わないか(^◇^;) )

鬼滅の刃の刀鍛冶の里編の放送開始時期の発表も心待ちにしてますが、
ベルばらはベルばらで気になるなー。

人気少女漫画「ベルサイユのばら」50年の時を経て完全新作の劇場アニメ制作が決定! : Japaaan

人気少女漫画「ベルサイユのばら」50年の時を経て完全新作の劇場アニメ制作が決定! : Japaaan

1972年に連載が開始された池田理代子さんによる人気漫画「ベルサイユのばら」が、完全新作で劇場アニメ制作されることが発表されました。革命期のフランスで懸命に生きる人...

Japaaan - 日本文化と今をつなぐウェブマガジン

 

この記事についてブログを書く
« 油断は禁物ですな(国税庁を... | トップ | ここ暫くの悩みゴト(求む 良... »
最新の画像もっと見る