オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

それでも締切日は来る

2022-07-23 | ニソクノワラジ

昨日は夏期スクーリングへの参加を躊躇うグチをここで盛大に書き連ねてしまいました。

まあ、ある意味そういう寄る辺ない気持ちを吐き出す場の部分もあるオバの部屋?ですが

お立ち寄り頂いた方は「またかよ、コイツは~」と呆れたかも知れませんね(すみません)。

年中似たようなことばかりしか書かないので、何だか申し訳ないです。

 

さて、その後ですが。

大学からのメールが来ていたことに気づきました。ええ、期待しましたとも(笑)。

が、内容は期待とは全く別のお話で、「レポートの提出期限が近いぜ!」と。

はははっ。。

このお便り(笑)は大変助かりますが、そこはかとなく圧も感じます。←勝手な言い草だな、おいw

はいはいはい。まさに絶賛取り組み中ですってー。

今はちょっと休憩がてら更新に来ましたが、これからまた再開します。

とりあえず、今日はこれを仕上げることが目標ですので。

参加を迷おうと、躊躇おうと、締め切りはやって来るんですよね。

 

もし不参加を選んでも、頂いたお休み期間にも挑めることはあります。

(ふーん、「参加しないのでお休みは返上して、お仕事します」とは言わないんだな、オマエは(笑))

特にレポート作成ですかね。

秋からの科目試験に向けて提出が必要な科目や、既に受講済みのスクーリングで課せられている分とか。

後は秋期スクに向けてシラバスを確認して、必要なら参考書を用意して準備を始めようかな。

そして、久々にテレビの前で夏の甲子園を観戦するとか?(ここ数年はネットから経過を見てるだけなので)

・・あれ?既に不参加を決めたみたいになってる(苦笑)。※オバよ、まだ決めとらんぞ。

ともかく、今は目の前にあることを頑張ります。

この記事についてブログを書く
« 迷ってます(夏期スク参加…ど... | トップ | 結膜炎だった(思い込みは時... »
最新の画像もっと見る