趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

富士山

2006年11月13日 | 趣味
平成18年11月13日 (月) 

お友達に誘われ、「三保の松原」に急遽行ってきました。
目的は「富士山」今年はついてなくて
近くまで行くのですが、素敵な富士山にお目に掛かれ
なかったのです。今年最後の旅行で好天に恵まれ
時間差・あらゆる方角から眺める事が出来堪能した
一日でした。やっぱり日本一の山だわ~~。
幾ら見ても飽きる事がない~~。

     車窓から





      日本平から



      船上から




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (nonta)
2006-11-15 08:50:16
日本人は富士山が好きですね。
昔3ヶ月ばかりイランに出かで帰りの
飛行機で富士山が見えた時は涙が
でてきました。

静岡県の人は特に富士山が好きですね。
返信する
良いところで撮られていますね (m.s)
2006-11-16 08:06:54
絵はがきにしても恥ずかしくないような大変すばらしい構図だとおもいます。自分は特に最後のものが気に入りました。これからも楽しませてください。
返信する
Re:富士山 (suwakoko)
2006-11-18 20:39:14
何時もコメント有難うございます。
Trackback 成功してましたよ。。。
何時見ても何処から見ても富士さんは好いですね。
返信する
富士山 (minahiro53)
2006-11-19 20:03:10
富士は日本一の山と子供の頃歌いましたが
大人になっても富士山は良いですね。
良い日に行かれましたね。旅は天気が一番。
返信する

コメントを投稿