趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

第36回諏訪よいてこ

2015年07月26日 | イベント

平成26年7月25日(日) 晴

連日猛暑の中よいてこが行われました。

これが最後と思い行きましたが余りの暑さに1時間で

帰って来ました。台風・夕立ちに遇う事も無く無事終了。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第36回諏訪よいてこ (minahiro53)
2015-07-27 17:01:36
毎年awaotomeさんのブログで「諏訪よいてこ」を楽しむ事が出来ます。
行かずして賑わいの中に身を置く事が出来ました。
暑い中有り難う御座いました。
返信する
第36回諏訪よいてこ (karinn)
2015-07-27 19:55:41
今年もawaotome さんのお蔭で「諏訪よいてこ」楽しむ事が出来ました。
暑い中お疲れ様でした。
これが最後などと仰らずに健康にご留意なされ来年もお願いしますね。
返信する
諏訪よいてこ (ponta)
2015-07-29 09:59:09
今年の諏訪よいてこ祭りは暑かったですね。


最近は若い人のテンポの速い踊りが
好きになりました。

ムービーメーカーからユーチューブに載せて、
ブログ更新までの作成手順をよく覚えていますね。

返信する
諏訪よいてこ (ひびき)
2015-07-31 17:04:37
楽しそうなよいてこ祭りいつも楽しませて頂いております。暑くて大変だったでしょう。有難うございました。
返信する

コメントを投稿