趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

鶴峯公園2015

2015年05月10日 | イベント

平成27年5月10日 (日) はれ

suwakokoさんの写真に誘発されお天気・見頃・予定を

見定め土・日は避けたいと思いつつ日曜日になり早起き

して6時に「鶴峯公園」のつつじ見に急遽行って来ました。

白が満開になる頃赤とオレンジの色があせるので

今が身頃ではないかと思われます。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴峯公園のつつじ (tanukibayashi)
2015-05-11 14:23:36

朝の日に輝いて
ツツジの赤・ピンク・白など花達の
表情が際立っています

鶴峯のツツジの景観はまさに日本有
数のものなのでしょう
何度見てもよいと思います

管理する人たちの
大変な苦労が偲ばれます


返信する
鶴峯公園2015 (minahiro53)
2015-05-13 14:39:49
今年の鶴峯公園は近年になく美しいですね。
早起きで見るツツジはよけいに綺麗に見えた事でしょう。
朝日の当たり方で昼の花とはまた違った雰囲気が感じられました。
返信する
鶴峯公園2015 (nadesiko)
2015-05-19 22:25:38
全部動画で撮られて 前よりとてもよくなりましたね
動画は私はまだまだです 

返信する

コメントを投稿