趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

なばなの里

2009年02月13日 | 
平成21年2月10日(火)晴
 「くりっく・わん」冬のバスハイク
場所 三重県桑名市「なばなの里」
日時 2月10日 8:30~22:30

 春になればバラ園とチューリップ
 5月下旬には紫陽花・花菖蒲園
 秋はダリアとコスモス
 長良川の水辺、夢の様なオアシス年間通して
 楽しめるのではと思いました。
 日本最大級のイルミネーションは見応えがあり
 感激で大満足の一日でした。

   ピカサ3のスライドショー


   なばなの里 動画 音楽 ふるさと 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なばなの里 (non)
2009-02-14 10:55:16
 皆さんのメールを読んだら、予想した通り 楽しい旅になったようですね。あなたも「晴れ女様」の一員でしょうか。
人が変われば目も変わる。いろいろな角度から全景が見えてくるような気がします。
手法が変われば雰囲気まで違ってきます。いいもんですね。

返信する
 「くりっく・わん」冬のバスハイク (suwakoko)
2009-02-14 11:47:47
楽しかったい14時間の思いが良く現れていて
楽しく拝見聴させて貰いました。
季節を変えて又訪ねても良さそうな所でしたね。
画質の良さはさすが一眼の味,堪能させて貰いました。
返信する
なばなの里 (諏訪の化石人)
2009-02-14 13:30:11
盛り沢山のバスの旅、綺麗な動画と懐かしい
「ふるさと」の唄が心を癒してくれました。
早春の梅・桜、温室のベコニア、幻想的な
イルミネーションと大いに楽しませて貰いま
した。
さぞや撮影は大変だったとお察しします。
次回は何処へ?楽しみにしています。
返信する
なばなの里 (minahiro53)
2009-02-15 09:48:24
楽しいバスハイクでしたね、昼も夜も満足の旅でした。
日頃の研究の成果が現れていて見応えのあるストーリーに
成っていました。特にイルミネーションは綺麗に撮れていました。
色々と思い出しながら楽しませて頂きました。
返信する
なばなの里 (正泉)
2009-02-15 13:35:58
イルミネ-シュン第2弾ですね。1枚1枚大きくしてゆつくり見せていただきました。1つのテ-マに熱診に立ち向かわれる姿勢にたいし敬意を表し見習はなければとおもいまっす。
有難うございました。次回作楽しみにしております。
返信する
なばなの里 (忍冬)
2009-02-16 21:44:43
スライドショー 楽しませていただきました。特に夜の写真は大したもので感動致しました。心に残る写真の数々ありがとうございました。
返信する
カメラ (ponta)
2009-02-17 20:44:16
デジカメでも光の強いところは結構上手に
撮れるのですが、夜景とか、花火は
一眼デジカメに敵わないですね。

それに腕が良いと更に差を付けられますね。
それでもこちらはコンパクトデジカメで
頑張るつもりです。
返信する
なばなの里 (まあこ)
2009-02-19 23:27:21
なばなの里・・本当に素敵な所ですね。
綺麗なお花とすばらしいイルミネーションを楽しませていただき有難うございました。
いつの日か私も行って見たいと思います。
返信する

コメントを投稿