趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

高島城のアイスキャンドル

2009年02月08日 | 生活雑記
平成21年2月7日(土)晴

2009高島城アイスキャンドル
  PM6:00~
穏やかで暖かな日高島城にアイスキャンドルが
灯りました。スライドショーと動画にしてみました。


   スライドショー



   動画 高島城のアイスキャンドル 音楽「星に願いを」



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高島城のアイスキャンドル (諏訪の化石人)
2009-02-11 13:05:56
冷たい氷のアイスキャンドルはほのかな
暖かさを伝えてくれますね。
キャンドルの造形美を楽しませて貰い、
有難うございました。

諏訪湖の水で氷を作っているのをニュース
で見ましたが美しい光りを楽しんで苦労も
吹き飛んだことでしょう。
返信する
高島城のアイスキャンドル (まあこ)
2009-02-12 00:44:00
素敵なアイスキャンドルを見させていただきありがとうございます。灯火の美しさを感じられて幸いです。冬の夜の楽しみ方を感じることができて感激です。寒い中の撮影ご苦労様でした。
返信する
ナスカの天井絵 (ponta)
2009-02-13 22:15:28
ナスカの鳥が奇麗に取れていますね。

私も同じ時刻に出かけたのですが、
うまく撮れませんでした。

これは写真機のせいではないですね。

また高島城の上のお★さまがいいですね。


返信する

コメントを投稿