お昼には大物ミュージシャンの覚醒剤取締法違反のニュースが流れました.
それぞれに痛みや苦しみはあるとは思いますが,
決して許されることではありません.(T.T)
モノを作り続けることって難しいなぁ!?
さて本日は西村歩さんが来徳!
ずっと楽しみにしていました.
2012(H24)年から毎年お越しくださり,今年で3回目の公演です.
相変わらずいい音出しています.
今回からプリアンプがPM-200からR-Zeroに代わり,
システムが大きく重くなっていました.(汗)
2013 PM-200
2014 R-ZERO
LXP-1と直列に繋がっていたようで,その音色はLEXICONになってしまいます.
…残念ながらコスト対パフォーマンス比は,私には投資できない領域です.
天板のブロック図も掲載させて頂きます.
ブロック図を眺めてみるとMAGとCNTの各インプットにインサーションがありますが,直に抜けるか,インサーションを経由するかの選択しかなく
これでは芯となる生音が埋まってしまうために,深いエフェクトをかけることができません.
またMAGとCNTのそれぞれに違ったエフェクトを“ステレオ”で載せたい私には使えません.
しかしこんなことを実現するためには6Ch以上のミキサーが必要です.(汗)
…自分ですべての道具を運ばなければならないツアーミュージシャンには無理かっ!
それぞれに痛みや苦しみはあるとは思いますが,
決して許されることではありません.(T.T)
モノを作り続けることって難しいなぁ!?
さて本日は西村歩さんが来徳!
ずっと楽しみにしていました.
2012(H24)年から毎年お越しくださり,今年で3回目の公演です.
相変わらずいい音出しています.
今回からプリアンプがPM-200からR-Zeroに代わり,
システムが大きく重くなっていました.(汗)
2013 PM-200
2014 R-ZERO
LXP-1と直列に繋がっていたようで,その音色はLEXICONになってしまいます.
…残念ながらコスト対パフォーマンス比は,私には投資できない領域です.
天板のブロック図も掲載させて頂きます.
ブロック図を眺めてみるとMAGとCNTの各インプットにインサーションがありますが,直に抜けるか,インサーションを経由するかの選択しかなく
これでは芯となる生音が埋まってしまうために,深いエフェクトをかけることができません.
またMAGとCNTのそれぞれに違ったエフェクトを“ステレオ”で載せたい私には使えません.
しかしこんなことを実現するためには6Ch以上のミキサーが必要です.(汗)
…自分ですべての道具を運ばなければならないツアーミュージシャンには無理かっ!