GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

2014GIRAVANZ始動

2014-01-12 | Gravanz北九州
8:45に起きておっとり刀で新門司の練習場へ。
駐車場は溢れかえって歩道脇に縦列駐車。
馴染みの皆さんに新年の挨拶をしながら
仮設スタンドの奥にチェアを開く。

30分くらいかけて入念なストレッチ。
初めは風もなく暖かいなとか思ってたけど
底冷えするよね。
ふと見ると目の前の女の子がすんすん鼻をすすってる。
ポットに暖かいコーヒーが有ったから勧めた。
両の手にカップを握ってね。
暖まりましたと笑顔で感謝してもらう。
バックを見たらガンバのトートバック。
星原を見に来てたのかな。
縁あってこの新門司の練習場まで来る。
すげーなぁ。
こんな辺境までくる情熱。
北九州の人間はこういう人には暖かいよ。

さて、初練習だが。
定点観測してると解るんだが
年々、プロフェッショナル化するね。
一通りの練習の後。
ランニングに入ったんだが
140/1min、145/1min、150/1minの3チームの3チームに分けてた。
脈拍をコントロールするってね。
みんなが140を超えれるようになってくれたら
走れるチームになるのかな。
面白いね。

毎年毎年。
あれ誰?
とか周りの皆さんに聞きまくりながら実に迷惑なのに
暖かく相手してくれる皆様に感謝しつつ。
今年もヨロシクお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (mei*)
2014-01-13 19:59:46
知り合いに教えて頂き、ブログ読ませてもらいました。鼻をすすりコーヒーを頂いた者です。健太くんの姿を見る為に関西から一人で行っていて、とても心細かったのですが、ギラさぽさん皆さん本当に優しくて温かくて本当に感動しました。ありがとうございました!これから北九州で星原健太をよろしくお願いします。
返信する
ようこそ北九州へ (博多の森SA)
2014-01-13 22:39:01
こちらこそヨロシクお願いします。
走れる選手は願ったり適ったり。
mei*さんと共に千人力だね♪
返信する

コメントを投稿