GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

vsカマタマーレ讃岐 2-1 雨の中の桜

2014-03-31 | Gravanz北九州
午前中に法事があり本陸の駐車場に着いたのは
キックオフ30分前。
黒崎を越えたあたりで本降りになった雨。
こりゃカウンター稼ぎの入場のピッ!だけして
家に帰ってスカパー!観戦にしようかとヘタレ心が騒いだが
駐車場に止めたらシゲキが下りてきてユニフォームに着替え始めた。
あ・・・・観るのね。。。。
ポンチョを着て寒いスタンドへ。

SATAの社長が讃岐に闘志あふれる始球式を決めたが
攻め込んだのは讃岐。綺麗なミドルにサイドネットを揺らされ先制は讃岐。
(GK大谷はちょっと反応が・・・
 開幕に比べたら良くなってきてるんだけどさ。)
しかし星原のミドルが弾けて前半1-1。
後半に入ると原を入れた圧力が効き始め
風間の逆転ゴールが決まり2-1で勝利した。

内容的にはもっともっと得点機会はあったはずだが
まあ、勝ちゃあ良いんだよって感じのゲームだった。
気になるのは負傷退場した前田の怪我。
スライディングでクリアに行ったところを
アフターで入られて膝やったぽかった。
担架で運び出され一旦は戻ったが
すぐに亨ちゃんに交代。
重くないと良いんだが。

久々にS席常連の方にも挨拶できて嬉しかったが
できたら晴天の下、本陸の美しい桜の下。
みんなで花見を堪能したかった。
法事で住職がよく聞く句を説いて頂いた。
「散る桜、残る桜も散る桜」

桜は良いね。

桜くらいだぜ。
花が咲いて呑めるんのはwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿