GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

0-1 ガイナーレ鳥取 福井諒司

2011-07-11 | Gravanz北九州

「何でいないのよ?」

バスツアラーの皆さんからメールが入る入る。
すみません。
仕事の関係で休めなかったんです。
アウエー鳥取は年初から参加する予定で
一泊して温泉浸かって帰る予定でしたが残念。
トミー君の機転で楽しいDVD観賞会だったようで
悔しいっす。。。

どーでもいいことなんだが
僕にとって今日は福井諒司の日だった。
福井のテーピングしたのは一体誰だ?
とりあえず出血を止めたかったんだろうが
ワンピースに出てくるフランキーみたいだったな。
これを即興でセットした腕が有る意味、神。
特に女子からもらったメールの反応が
全て福井諒司のテーピングにまつわるコメントが
入っててちょっとジェラシーだな。

何はともあれその福井を中心としたDFラインが頑張ったおかげで
0-1で鳥取を下した。
(あの角度でバーに当てて外に出るヘディングシュートも福井だ)
宮本が故障して川鍋が入った時はドキドキした。
川鍋入る前から鳥取に決定力が有ったらヤバいシーンは何度かあった。
今日は長野が出場停止で前線からの守備と高さという武器が無い。
それでも完封勝利。
19節大分戦でのスーパーゴールからゴールへの意識も高くて良いね。
今シーズン、福井が出場停止になると途端に守備がゴタつく北九州。
CBとして絶対に外せない存在だね。

鳥取って遠い。
鳥取も島根も山口もやたら横に広いしね。
何時までたってもたどり着かないイメージが有る。
そんな鳥取に何はともあれあれだけの人数が集まるって凄いな。

まあ、そんなこんなでスコア以上に鳥取に完勝。
みんなのおかげで酒がすすんだよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのDVD (TOMMY)
2011-07-12 04:03:13
アイデアマンは、クロマニ氏です。なんと、六時間、ギラの終わったゲームに大満足に皆さん集中してたので、、焼き直しして持参した甲斐がありました。またのアウェイ、一緒に参じましょう~。
返信する
いいスタジアムでした (Saurus)
2011-07-13 12:58:35
最高でしたね^^目の前で繰り広げられる攻防の数々。6~7時間かけていった甲斐がありました。北九州の新スタも球技場ではなくサッカー専用のゴールとサポ席の近いものを希望します!小さなキャパでもあのくらい纏まればホントにいい雰囲気になるんだと勉強させられました。ではでは本城で^^
返信する
おそレス失礼 (博多の森SA)
2011-07-13 21:49:54
>TOMMYくん
そっか。クロマニ氏GJ!
良いイメージ持って鳥取に
乗り込んだからこその
勝利だったね。

>Sourusくん
だよね。横手さんには
箱は小さくて良い。
サッカー専用で屋根つき。
まさに鳥取で話した内容です。
トップは解ってるけど市は
解ってるかな?
南博先生がちゃんと理解して無いと
大失敗する可能性がありますね。
返信する

コメントを投稿