GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

鮎ファイナルキャンプ

2012-10-15 | Fish
今年も鮎ファイナルキャンプの時期が来た。
例年、鮎のシーズンが終わるころにキャンプして
仲間とともに今シーズンを振り返る。

今年は日田、山国ともに集中豪雨に伴う大災害があり
特に山国川では2回しか釣行できず
なかなか厳しいシーズンだった。
未だ復旧作業の途中であり一日も早い復興を祈念するばかり。

その中でも今シーズンは数々の成績が残っており
パジェロ師匠:日田市長杯4位入賞、一日釣果31匹。
農協さん:山国川鮎釣り大会:赤霧6本
      まつお釣り具鮎釣り大会:炊飯ジャー
ノア師匠:山国川鮎釣り大会:シモツケ鮎ジャケット
SA   :山国川鮎釣り大会:霧箱入り金霧島、
      まつお釣り具鮎釣り大会:LEDルームライト  
    
パジェロ師匠以外のを成績と言えるかどうかは別として・・・・
素晴らしい収穫を得ることができた。
ひとえに先人たちの鮎釣りに思う心のお蔭様です。
ホント気持ちの良い人が多いです。

さてキャンプの方だが今年は日田の台霧の瀬にテントを張り
メインは焼き肉と師匠の定番お好み焼き。
新メニュー農協さんのチーズスモークと私の鮎飯。
いつもながらの楽しい夜。
5人で赤霧島1升が軽く空いた。

ちなみに釣果の方だが1日目9匹、2日目8匹。
型もまずまず。
大満足のファイナルキャンプだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿