GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

さて・・・・ここからもう一度歩き出そうか

2013-11-11 | Gravanz北九州
死んでませんか?

色んな人にご心配をお掛けしてますが辛うじて。
まあ、人間そんなに死にませんからねwwwww
僕はどうにか生きてます♪


さて。
そんなこんなで。
今日良い動画を見ました。


1985年の大晦日。
SEIKOのCM。
自分の人生で。
心に響いた言葉。
二十歳くらいの多感な時期に。
こんな言葉。
聴いたらたまらんわ。
大晦日。
一年で秒針を最も感じるこの時にこの言葉を聴いたんだ。

今は。
おっさんになっても一生懸命頑張る彼らを
サッカーの一瞬一瞬で感じる1秒1秒。
人生って1秒の積み重ね。

自分の感じたことを
何か感じて頂ければ幸いです。





一秒の言葉~SEIKO(1985年版)小泉吉宏

はじめまして

この1秒程の短い言葉に一生のときめきを感じることがある。


ありがとう。

この1秒程の言葉に人の優しさを知ることがある。


がんばって。

この1秒程の言葉で勇気が蘇って来ることがある。


おめでとう。

この1秒程の言葉で幸せに溢れる事がある。



ごめんなさい。

この1秒程の言葉に人の弱さを見ることがある。



さようなら。

この1秒程の言葉が一生の別れになることがある。



一秒に喜び、一秒に泣く。

一生懸命。

一秒。

SEIKO。

youtube 良いね。


言葉って良いね。

一生懸命。
1秒1秒。

頑張ろう。
生きるってそう言う事なんじゃないかな。

そう思うこの頃。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった。。。 (しんたろう)
2013-11-17 23:08:25
某掲示板で死んだことにされてましたので、心配しておりました。

何はともあれ、良かった、良かった。
返信する

コメントを投稿