GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

君はsamuraiかい?

2011-05-15 | Gravanz北九州
「未来のギラヴァンツ北九州にとっては、
 この結果がプラスになっていく日が
 今日の結果は出なかったものの、シーズンを通して
 または数年間でチームを構築し、基盤としていく中では
 きっと良い経験と良い試合と言える日が
 くるんじゃないかなという風に思っています。」by三浦泰年

良いね。

この言葉を信じて行こうぜ!
未来がある限り
俺たちは笑ってやっていける。

まだまだ夢の途中だからね。
いろいろ有るけどさ。
まあ、無意味にあがいても仕方ねえ。
気楽に行こうぜ。
長期戦なんだからさwwwww
だって俺たちは成長期なんだからさ♪


・・・・・・・とかやってたらいつまでたっても追いつけねえよ。
一戦一戦。
しっかり消化して次に繋げてこそ
この敗戦が肥やしになるんだからさ。

真摯にこの敗戦を受け止めて
次に繋げよう。

色んな人に諭されて。
色んな人に勇気付けられて。

ホント有り難う。

もっともっとヤンチャして
暴れまわろうぜ~
楽しいな。
もっとやろうぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿