GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

YELLOW★BRIGADE 新年会

2009-01-18 | ニューウェーブ北九州
良い夜だった。
良い酒だった。

今年一年。
それぞれの思いを胸に頑張って行くだろう。
自分も頑張って行こうと思う。
今夜、誓ったのはスタジアムのイエロー化。
本陸を可能な限り黄色に染めたいと思う。

J規格に恥じないサポーターゾーンを構築しよう。
そのためにもサポーターは一人三人ずつ友達を連れて来よう。
コアは50人+50×3 200
メインは一人二人ずつ友達を連れて来よう。
本城の鉄板は800人+800×2 2400
そんな運動を薦めて行こうと思う。
企業動員も加えたら3000は楽勝。

これって結構大変だと思う。
自分でもコアに引っ張れたのは未だ3人。
たまにプラスアルファ何人か連れてこれるくらい。
でも、そんくらい頑張ら無いとJには上がれないってこと。

来シーズン。
逃すとJ2の門が閉まる。
絶対条件は4位以内と3000人の観客動員。

選手が結果残した時サポが足引っ張るなんてできんよね。
本城を黄色く染めよう。
そして来年。
J2昇格して今夜のように美味い酒を皆で呑もうと思った夜だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿