Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

続々入庫?

2017-09-13 09:19:38 | 新着入庫

ジュリアスーパー到着!

昨日は、何台かNew comerが到着しました。

ジュリアスーパーは、常連様からのオーダー車です。

この日は少々天候悪く、Drも買い付けの予定があったので、細部チェックは出来ませんでした。


ガビ~ン!               陸送屋の可愛いおネエちゃんを口説くデスK川(汗)

何と大型キャリアのドライバーは20代と思われるアイドル系?のおネエちゃんでした。

Drが突撃しようと思ったら、デストロヤーK川に先を越されちゃいました





2011y AR MiTo 1.4 Compe 3.5万km 車検30/8

以前に前振りしておりました個体ですが、オーナー様の事情で入庫が遅延しておりました。

昨日、隣県より引き取りましてデビューします。


ナビ付フルノーマル車                     禁煙車

1オーナー車ではありませんが、元正規ディーラーのアプルードカーでコンディションは期待できそうです。

こちらも、本日現車確認試走してリポートします。


2003y AR 156Q-sys(2.5V6)7.3万km 車検30/2              メチャ綺麗な個体!

探しても絶対見つからない中期型かつヌボラブルーの個体です。


ベージュレザーも素敵 

準珠玉の称号を与えても良いような素晴らしいコンディションです。

こちらも、詳細を追ってリポートしたいです。


その他、入庫予定もございます。

ちょっと涼しくなって購入意欲も湧いてきたのはないでしょうか 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIAT PANDA 1.1 HOBBYデビュー  | トップ | AR MiTo 1.4 Multiair TCT Co... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。