Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

2/11祝日の出入り、状況

2021-02-11 16:43:43 | 雑記帳

今日は祝日なのでお客様が多いかなと思っていましたが、そうでもなくて

落ち着いた1日でした。

天気も良く昼間は暖かくて、今日は薪ストーブの出番はありませんでした。

 

今日1日の出入りと状況です。

 

フィアット500はジャダーが出やすいフライホイールを研磨してのクラッチO/H

 

アバルト500は足回り強化のためのアンダーメンバーの取り付け

マフラーと干渉しそうなためワッシャーをかましての作業となりました。

 

 

 

 

ランチャ・テージスは車検のためのヘッドライト光軸調整と照度チェック

最近のクルマは材質が樹脂の為、古くなると劣化し透明感がなくなり照度が落ちる傾向に・・

そのため球を交換したり表面を磨いたりといろいろ対策をしています。

 

 

クライスラー・イプシロンはハンドルを切ると、なにやらコトコトというような異音が発生・・

原因がすぐにはわからずお預かり修理となりました。

 

 

ジュリエッタはお客様の作業時におかしくなった配線不具合の修理。無事元に戻りました。

 

GTは無事ご納車ができました。H様有難うございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪文化さん | トップ | フィアット・ムルティプラ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。