Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

えべっさんつながり?

2021-08-03 23:12:56 | 雑記帳

スタッフブログです。

毎月 月初に、京都の恵美須神社へお参りに行っています。関西で言う、えべっさんです。

信仰心が厚い方ですかね~多分、20年位続けてます。

やっぱり神様仏様にお願いしなければっと思います。

以前は伏見稲荷さんにも行っていましたが・・・欲張り過ぎじゃないかとえべっさんだけにしました。

過去に知り合いが自動車販売業を始められるので、伏見稲荷さんの商売繁盛のお札を渡しました。

その数日後顔を合わせた開口一番 車売れませんがっと言われてビックリしました(^_^;)

 

by ナースkr

 

あとがき

1993y スパイダーヴェローチェ AT(オートマチック) 走行6.9万km 入庫しています。

車体色はご覧の通り「商売繁盛笹もってこい♪」のえべっさんつながり”福笹色”グリーン?です。(^_^;)

商売繁盛、良縁、金運などがついてくるかどうかはわかりませんが、とりあえず車検は付いています・・(汗;)

 

詳細はまたブログアップしますネ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alfa 111 - A NEW BEGINNING | トップ | スパイダーヴェローチェ 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。