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佳境の156SW(MT化) バンパーは外してペイント中
重要項目は全てクリアーして細部を煮詰めております。
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スポーツシートに交換
クラッチペダルやシフトレバーも取り付けて、MTとして走行可能な状態です。
MT用のステアリングホイールやタコメーターもコンバートしました。
来週には完成するかと思いますが、既に商談中となりました
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Drの124クーペ
入庫時よりタコメーターが不動でした。
配線かと思いきや、タコ本体が不良でした。
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外したタコメーター
計器屋に出したら、コイル損傷でコストが掛かるそうです
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ジュリアはズリアガレージで
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アイドル不調の原因はブレーキサーボからのエアー漏れでした。
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漏れてる方を外す
一応、新品のサーボも用意したのですが、交換不要と言う結果になりました?!。
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ゴムーホース不良(汗) 参考画像
結局は薬局で、ゴムホースだけの問題でした。
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クラックの入ってるゴムホース
サーボは車両に付いてるとホースは見づらいです。
単体のパーツ供給はありませんが、似たようなホースで代用しました。
漏れの無い前側サーボもお寒い様だったので交換しておきました。
こちらは車載状態で交換可能です。
高価なASSYを交換することを思うと、随分とお財布に優しい修理になりました
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