Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

週末のショップ

2023-03-27 08:01:19 | 雑記帳

納屋に格納された一台の車

 

お引取が未だのためボカシを入れておりますが

昨日は近県の方からご依頼をいただき、出張買取に伺いました。

少し先になりますが、レア車につき改めてブログにUPしようと思います。

 

2018 FIAT 500 Anniversario  60周年記念限定モデル

 

こちらも、お買取りさせていただきました。誠にありがとうございます^^

100台限定のカラーは「グリーンティーリーフ」 

ティーリーフグリーンと表現した方がスッと入ってきますね汗

 

内外装ともにグッドコンディション!

正式デビューまでお待ちくださいませ。

 

四駆159の整備中

 

ビルシュタインから純正のサスペンションへ戻しております。

純正サス組みつけ中の写真です。

 

12ヶ月点検のジュリエッタ。

バックアップ無しでバッテリー交換する場合は

交換後忘れずステアリングを左右いっぱい切りましょう(ステアリングリセット!)

 

 

タイベル交換後の前期型147 2枚目は作業の終盤のためあまり見ごたえ無し(笑)

 

車検ご入庫のジュリエッタ

 

定番の燃料ポンプ等を交換したムルティプラ

ストック2個ありますので、室内でガソリン漏れ疑われる方はお声がけくださいマセ。

 

 

今週もありがとうございました!

明日28(火)より宜しくお願いいたします。

 

 

 

これより下はスタッフ近況デス(;^ω^)

先日お客様にご縁をいただきまして

クラシックコンサートにお邪魔しました。

 

サックスとピアノの二重奏。

ジャズならブルーノートのアルバムを気に入ってよく流していましたが

クラシックは全く初めてで敷居が高いイメージだったのです。

 

しかし、クラシック音楽初心者でも楽しめる演奏とトーク!

結果あっという間の2時間でした(体感30分)

 

演奏も人柄も素敵なプロのお二人でした。

 

角口圭都 さん

弘中 佑子 さん

ノブミュージック さん

貴重な時間をありがとうございました。

車の中で頂いたCDを流しながら

心地よく帰路につきました

 

 

 

 

 

インターンN

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010y Alfa Romeo Spider(939... | トップ | 社長交代のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。