大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

10連休の予定なし

2019-04-29 13:11:45 | Weblog
10連休はまだ今日で3日目。
あと7日も休みが続くと思うと、やはり今年の連休はすごいな!と思ってしまいます。

私の周りでは、特に予定がない人が多く、
アンケート調査なんかでも、特にどこかに行く予定がない人が大多数のようです。
この私も同じ。
ほとんどお仕事をすることになっています。

本日もちょうど今、現場から帰ってきたところです。
連休後に慌てないよう、できるだけ仕事を進めておきたいです。


追伸:今日が平成最後の投稿になる予感
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初任給 | トップ | 令和元年スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事