ニュースをみて思ったこと

タイトルのまんまです。不定期。

かわいいこ

2004-05-31 23:56:36 | 日記
今日から電車の中ではスティーブン・キングの「幸運の25セント硬貨」を読んで過ごす。序盤から他の作品と雰囲気が違っている。楽しみ。

自社に戻りPCのセットアップの続き。いつなったら終わるんだろう。いろいろ規則が多いわりに手順書くらい1箇所にまとめておけってんだ。

14時頃、常駐している客先へ向かう。途中で家賃を振り込む。お昼におにぎりを買う。めずらしくほとんど売り切れ。コンブとおかかとサラダとトマトジュース。

本日から1名1週間程度病欠する事が判明。急遽シフト変更する。余裕があるときでよかった。とはいえしばらく時間をとられてまた本業が停止する。また深夜残業だ。

レビューに参加。追加項目が多くて予算オーバーになりそうなのでユーザと相談。全部入れ込んで追加予算ってことになりそう。ちょっとつらいなぁ。

雨降りそう。夜から降水確率いきなり70%?。傘も無いし早めに帰ることにする。帰る。帰りたい…。帰りの道、東京駅でご飯を食べてたらひょんなことでかわいい子と知り合えてちょっぴり幸せ気分で帰宅。

最新の画像もっと見る