ニュースをみて思ったこと

タイトルのまんまです。不定期。

こくとろ麺

2004-07-01 23:59:59 | 日記
今朝、目を覚ますと、なぜかエアコンが動いていて、風邪っぴきの身体に冷たい空気を吹き付けていた。基本的に熱暴走状態でぐったり気味のところに急速冷却されちゃ本体が持たない。一度シャットダウンしたいところだが、今日のところはだましだまし動かすしかなさそうだ。日中やたらと水を飲んで調整を試みるが不発に終わる。夕方にはますます視界がうつろになってきた。

そういえば今日は映画ファンサービスデー。体調がよければ休んで3本くらいハシゴしたかった。「世界の中心で愛を叫ぶ」とか「シルミド」とか「ブラザー・フッド」とか「海猿」とか、話題作なのになんとなく敬遠していた作品。

とにかく21時まで仕事して帰る。

コンビニでカップラーメンを買う。
明星 新麺開拓 こくとろ麺 極塩味
意外にもこれは旨かった。

最新の画像もっと見る