ニュースをみて思ったこと

タイトルのまんまです。不定期。

世界の涯の物語

2004-07-02 23:59:59 | 日記
数日続いた体調不良も昨夜比較的ゆっくり寝られたおかげもあってか多少復活。

お昼はスイートポーズで餃子を食べようかと思ったが、並んでいたので信号渡った先のマンダラでカレーランチを食べた。1150円。キーマカレーで辛口を選択。辛さはちょうど良い。ナンがおいしかった。キーマよりシュリンプがおいしいかも。

15時半から1.5時間ほどお客様訪問。先々週から進捗が無いような気がする。良いのかね。

20時から職場の近くの飲み屋で送別会。他部門だけど何度か仕事が一緒だった人。みんなかなり壊れてておもしろかった。ちょっと暴れすぎのような気もするが。夏に鍋っつーのもどうかと思うが。

帰りの電車で「:世界の涯の物語」の第一部を読み終える。子供向けじゃないファンタジー。静かで透明感があって残酷だがとてもおもしろい。良い本に出会った。

スパイダーマン2の先行上映のプレミアスクリーンを予約した。
感想は明日にでもPocketWarmerで。





最新の画像もっと見る