ニュースをみて思ったこと

タイトルのまんまです。不定期。

今日は一人でぶらぶら

2004-07-03 23:59:59 | 日記
10時30分から銀座シネパトスで「ワイルドレンジ/最後の銃撃」を観た(→感想はこちら)。満席。おもしろかった。なんで上映館が少ないのか不思議。

お昼を食べてから銀座テアトルシネマで「午後の五時」を観るつもりだったが、食べたい気分じゃなかったのですぐに始まる「友引忌(ともびき)」をまたしてもシネパトスで観た(→感想はこちら)。これはおもしろくなかった。

竹橋に移動。東京国立近代美術館で「BRAZIL -BODY NOSTALGIA-」というブラジルの現代美術を代表する9人のアーティストの作品展示を観た(→感想はこちら)。これは良かった。それにしても現代美術館でやるような展示でないかい。どういう棲み分けになっているのだろうか。

川崎に移動。ヨドバシカメラでノートパソコンを見る。買うつもり満々なのだが、店員がしつこくうるさいのでやめた。もう少し声をかけるタイミングを勉強して欲しいところだ。入れ替わり3人もきたからうざくなって店を出る。用事があればこっちから声をかけるってばさ。

TOHOシネマズ川崎スパイダーマン2の先行上映を観た。前作よりおもしろかったけど、ちと長い気がした(→感想はこちら)。扉を開けっ放し(ストッパーで固定)のままだったんだけど、ちゃんと本編上映前に確認にこないのかね。

今日の反省。「水曜どうでしょう 第四弾」のDVDを受け取りにローソンへ行くのと、スーツを受け取りにクリーニング屋に行くのを忘れてた。

最新の画像もっと見る