えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

ハリーポッター・リング ミラクル

2005-05-24 | 笑えるイラスト
ご要望にお答えして、ルパン三世のイラストにハリーポッター、リングもプラス、なんとジュラシックパークの恐竜にも登場してもらいました。ミラクルワールドへようこそ。 
たまには頭を柔軟にして、楽しい世界に冒険しよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おののいもうと)
2005-06-01 21:08:57
待ってました!ルパンとドビー

そしてロン!壁紙にしました!

ドラコの父も、お気に入り(笑) (a,ここぺり)
2005-06-02 00:53:56
ありがとう!ドビーも喜んでいます

また、頑張って描きま~す