えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

自然のアロマテラピー

2005-05-12 | 
山や森を散策するのにいい季節になりました。
森には、フィトンチッドと呼ばれる体にいい香りがたっぷりとあるそうです。深呼吸すると天然のアロマテラピー、新緑を見ると目の疲れも取れるそうですよ。毎日仕事に追われていると、ちょっとしたことでイライラしたりしますよね。追い詰められると正常な判断がつきにくくなります。みんな忙しいのは同じ。成果を上げないといけないのも同じ。でも、毎日働いてくれる自分自身の体が一番大事です。成果を上げることよりも、勝ち組に入ることよりも。たぶん。人一倍頑張っている頑張りやさんたち、ここらでちよっとコーヒーでもいれて、一休みしませんか 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一休みひとやすみ (一休さん)
2005-05-12 13:31:33
夢づくり工房一休の一休は

  

   人生の山をいくつか越えた今

    ここらでちょっとひと休み



 のひと休みから一休と名付けました。人生に一息いれてひと休みすることも大事ですよね。   
返信する