L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

プリザーブドフラワー

2012-06-04 21:36:40 | LESSON
PTAの成人教育部で開催することになったプリザーブドフラワー講座。

試作品作りに、先生のお宅へみんなでお伺いしてきました。

たくさんの種類の中から5種類のバラを選び、アジサイと一緒にさしていきます。

6人が6人とも違うイメージのものが出来上がり、みんな個性がでておもしろいな~とウキウキなひと時でした。



今度の講座の時はもっといろいろなデザインのものが見られるのかと思うと楽しみになってきました。

が、帰りのファミレスによって話を詰めてた時に、またもやフラの話。

もういい加減にしてほしいんだけどね。

私が習ってるものを皆の前で洗いざらい報告され、なんか面倒くさいことになってきたなぁ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-06-14 19:40:53
ウキウキな気分から
ズドーンと落とされてしまったね(´д`ι)
しっかし、かなりの強者だね~
私の周りにも面倒くさい人はいるけど
ここまでの人は。。。
私があんまり広く付き合わないから
知らないだけかもしれないけど{汗}
しばらく付き合わないといけないなんて憂鬱すぎるね~
でも、こういう人だったら
他にも被害にあった人がいそうだね。。。
返信する
Unknown (atonyan)
2012-06-14 20:52:49
<色:#ff00ff>mocyukaさま</色>

家が近所なので、それとなく私が習ってるものとか勝手に言わないで!って言ったけど、なんでダメなの?間違ってないよね?だそう。

被害者はすでにいて、その人に『離れるしか方法がないよ!』とアドバイスをうけました{汗}

これから少しづつ離れるよ。。。暗い話ばっかりでごめんね。



返信する

コメントを投稿