L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

MIB 3 

2012-06-05 21:46:01 | CINEMA
前売りを買って楽しみにしてたMIBに行ってきました。

ムビチケを買ってあったので、インターネットで指定席GET。

今回はスケールがでかく、過去に戻って悪役と戦うのがテーマ

ある日、JはM・I・B本部に訪れるが、どこか様子がおかしい。
Jはエージェント「O」(エマ・トンプソン)から、Kは40年前に死亡していたと聞かされるのだった・・・




過去に戻って、Kを助け地球を救いというすごい話

ビルから飛び降りて過去に戻るシーンはCMでおなじみですよね?

最後に地球を助けるために、ロケット発射の場所に行き、そこで協力を得た人がとても需要な人物だったんです。

Jがエージェントに選ばれたワケにもなるこのシーン。

なんだかちょっとジーンときちゃいました。

映画館に行くと、予告編が見れちゃうのでアレもコレもみたくなってしまう

お嬢と友人に超オススメと言われてる、テルマエロマエもまだ見てないのに~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-06-14 19:46:41
面白そうだけど
劇場に見に行く機会はなさそうだな{涙}
レンタルに並んだらきっと旦那が借りてくるわ~
大阪への行き帰りの車中で見ることになるんだけどね{車}
返信する
Unknown (atonyan)
2012-06-14 20:49:11
<色:#ff00cc>mocyukaさま</色>

すごい!ドライブインシアターですね(って古い{汗})
家で見ると、なかなかひとりの時間がないせいか、主人かボンの邪魔が入って集中できないんですよ。

なので私は映画館派{映画}
返信する

コメントを投稿