L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

クッピーミルクプリン

2013-08-18 18:55:49 | SWEETS
ビールを買いに行ったお店でクッピープリンを見つけました。


あのラムネのクッピーちゃんです。


中身は白い部分がなめらかミルクプリン(クッピーラムネ味)

下のブルーの部分がクッピーラムネグミ。

プリンというよりゼリーに近い感じ。

ミルク味の甘いクッピーラムネで、グミの部分はどろっとした感じ。

ボンはウキウキ食べてたけどね

他にもクッピーちゃんのチューペットも売ってた。

頑張ってるな~クッピーちゃん。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2013-08-19 20:47:37
ラムネ味のプリンかぁ~
ちょっと苦手だわ(苦笑)
今日、スーパーでラムネ味のデニッシュを見かけたけど
夏はラムネ味が人気なのかな?
返信する
Unknown (atonyan)
2013-08-19 21:44:56
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

私もほんの一口食べただけよ~。
ラムネのジュースは好きだけど、ラムネ味はね{汗}
デニッシュは絶対無理だ~

返信する

コメントを投稿