L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

happy Birthday mama

2013-08-19 21:36:00 | インポート
母の誕生日に、前から気にいって愛用しているVERA BRADLEY のバッグをプレゼントしました。

今使ってる斜め掛けバッグを同じ柄のボストンをあげるつもりでいたら、

なんと数日前まったく同じデザイン&柄の人が電車の横に座っており、母がちょっとブルーになってたのでこれはむりっぽい。。。

で、柄を変えてポシェットとボストンのセットにしました。


母が好みそうな派手目の柄。

この大きさだったら、フォークダンスのレッスンにも持っていけるはず。。。


おそろいでミニポシェット。

セットで持てば旅行へも行けそう。

ネットで探してて初めて知ったのだけど、このシリーズって流行ってるのね

キルティングなので、おばさんむけかと思ったら、海外ドラマに出ててブレイク中なんだって。

全然知らなかった~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿