L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ASOKO

2014-05-10 21:30:34 | 雑貨
一時話題だったASOKO

NU茶屋町にもオープンし、そろそろ落ち着いた頃だろうと行ってきました。

思ったより空いてて、テレビで映ってたみたいに、変わった商品だらけ!というわけでなくちょっとガッカリ。

期待しすぎたのがいけなかったのかも。

みんないろいろ手に取ってるけど、買ってない

そういう私も買ってない。


この折り畳みの先割れスプーンが便利そうと思ったくらい。

でも、小心ものなので、これだけでレジに行くには気が引ける。。。


車用のエアフレッシュナーと懐かしいロケットペンシルもついでに買っちゃいました。

そしてレジへ。

レジ、めちゃめちゃ長蛇の列。

別に今日絶対買わないといけないもんでもないので、出直そうかな。。。

と思ってるうちに、後ろにどんどん並び始めたので、出直せなくなってしまったわ(>_<)

なぜか前の人も、後ろの人もスポンジを買ってた。

なぜ?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿