L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

母の日のプレゼント

2014-05-11 21:41:26 | ハンドメイド
毎年悩む母の日のプレゼント。

なんでももってる母に、何をあげれば良いのか悩む。

お嬢は日傘をプレゼントし、おまんじゅうを買ってくるだろうし。。。

悩んだ末、以前プレゼントした自転車のサドルカバー&ハンドルカバーがボッロボロになってるのを思い出し、

コーティング生地を買ってダダッと縫いました。


ちょっと派手目にしといたので、遠目からでも自分の自転車がわかるハズ。

が、これからの日差しが強い時期、速攻で熱にやられて真白くなってしまうのではなかろうか(^_^;)


そして我が家は。。。

昨日ボンに母の日をさんざん語ったにもかかわらず、何もなく1日が終わってしまった

小学校に入ってから、母の日が存在しない(>_<)

っていうか、今日財布落としてこられて別の意味でプレゼントだったわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿