L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

料理教室 師走のお料理

2010-12-14 22:01:37 | LESSON
今月も楽しみにしてたお料理教室。

今回のメニューはシンプルな作り方だけど、ゴージャス

クリスマスにピッタリ

まずは、パエリア。型に入れて押し寿司のようにしたパエリアにいろいろな具材で飾りつけ。

リースのようでキレイでした。

鯛のお刺身やトマト、ブロッコリー、自家製のゆず。見るだけでなく食べるのもワクワク

続いてサムゲタン。

サムゲタンすごく好きなのでれうれしかったぁ。

しょうが&ウコンたっぷりでポカポカあったまりました。

サラダには柿のドレッシングを敷いて・。。。赤い実はトマトなんですよ。

こんなかわいいのがあるんですね。



今年のクリスマスはこのメニューにしようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿