L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

星座の香水

2015-11-27 21:32:34 | LESSON
アロマ講座を申し込んだときから楽しみにしてたのがコチラ


星座の香水です

匂いフェチな私ゆえ、香りものには心惹かれ。。。

そのくせ香水のキツイ香りはニガテなんだけど(*´Д`)=3

自分の星座の香りってどんなん?とワクワク。


講座の説明を聞いていると、自分の星座のものでなくても、

自分に足りないと思う要素をおぎなってくれる星座のでも良いそう。

ちなみに香りのレシピ的にはさそり座あたりに惹かれてたんだけど、

牡牛座は愛情とか美とかの要素って言われたらね~Σ( ̄口 ̄*)

愛情なくってカラッカラなんで、これはやっぱ牡牛座しかないっす。

出来た香りは、、、う~んキライではないけど微妙。

不思議な事に同じ材料で作ってるのに、他の牡牛座さんと少し違う香り。

どちらが正しいとかわからないけど、2週間くらい熟成させたら香りが変わるようなので、しばらく寝かせとこ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-12-02 01:13:44
私も牡牛座!
愛と美…欲しいわ(笑)
でも、なんか得意な香りではなさそうな…
鼻がすぐに詰まるくせに異常に嗅覚が鋭いねん
返信する
Unknown (atonyan)
2015-12-02 10:48:17
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

愛と美。
めっちゃかけてるやん!て笑えたよ。
で、補ってくれる香りがコレ?みたいな。
そう思ってる時点で愛と美が遠のいてく~(ノ_・。) (ノ_-。) (ノ△・。)
返信する

コメントを投稿