L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

キレートレモン ENERGIE

2015-11-26 21:42:18 | インポート
キレートレモンは割りと好きなので、それに今はやりのエナジードリンクの要素が入ってるとあっては、

試さずにはいられない。

しかも

どんなときだってキラキラしていたい、
大人の女性のために


なんて書かれたら、思わずポチッと押してしまうよ。


おいしそ~

早速冷やして~

夜、【明日の為に~】と飲みました。

最初はいい感じ。

でも、好みが分かれる味かも。

私にはやっぱりエナジー系はムリなのかも。

全然足りてないのに~Σ( ̄口 ̄*)

ちなみにボン一口飲んでおいしいと言ってた。

さすがにこれ以上パワフルになられても困るので一口で終了だけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿