癒しの時間

八重山諸島の豊かな自然・伝統行事・日々の生活を紹介

バレンタイン☆

2011-02-14 23:20:32 | アトムとセブン
バレンタイン  2011.2.14先日のこと、お袋からチョコ送ったよ
今日まで開けずに冷蔵庫で保存保存
開けたとたんにアトさんのチェックが

アト食べれんよ~チョコだからねぇ~
アトさんのガンミは暫く続きました

チョコと一緒に送られて来た『開運堂のドーナツ
従兄弟が開運堂のオーナーで、その長男が作ってるんですけど、
これが美味ですぅ~ お近くにお住まいの方、オススメですよ~
未だにマイブームでリクエストしちゃいました
今度は、セブさんがガンミ

そしてそして、
ヴィヴィちゃんから頂いたアトセブの
え~眼に入ってない様子かな

アトさんどうぞ.......アトム姉の眼が気になるのか
珍しくガツガツしない

その頃、セブさんはガツガツ食べてました
いやいやバレンタインのあとは、お返しが大変だぁ~
今年もアリガトウゴザイマシタ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きましたぁ~♪ | トップ | 遅番の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトムとセブン」カテゴリの最新記事