癒しの時間

八重山諸島の豊かな自然・伝統行事・日々の生活を紹介

夏も終わりかな

2020-09-23 21:50:44 | マンタ
たまにはワイドで  2020.9
台風が発生するたびに涼しくなってきたような
直撃はないもののやっぱり台風
離れたコースでも海はちょっと荒れ気味
海はつながっていますからね
秋に突入って感じかなぁ?
コンデションの良い日を狙って海へお出かけ〜

お昼寝中のアオウミガメ
サンゴのくぼみでスヤスヤ気持ち良さそう
何気に撮影してたら周囲のダイバーに見つかっちゃった(汗)
カメちゃんごめんね....
気づけばカメちゃん水面へ登って行っちゃいました
ん〜竜宮城へ帰っちゃったかなぁ〜Ahaha
この日はカメラが不調な一日
思うようにマクロ撮影出来ずワイドに変更
てなわけで
ナンヨウマンタ
マンタ撮影にチェンジ✨
優雅に泳ぐ姿イイですねぇ〜👍
通りすがりのマンタちゃんでした


キンギョハナダイの舞
船に戻る途中に浅瀬で安全停止中
透き通った水中に赤色が映えますねぇ

たまにあるカメラの不調の原因が漸く判明
メーカーに問い合わせても原因不明だったのですが
いろいろ試して納得✨速攻部品注文中
てな訳で通常撮影で続きますahaha〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に影響ありました | トップ | イエローハット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンタ」カテゴリの最新記事