癒しの時間

八重山諸島の豊かな自然・伝統行事・日々の生活を紹介

良い天気なのに勿体ない

2020-05-10 17:03:29 | ビーチ
晴れの休日 ☀️    2020.5
朝から青空が広がりダイビング日和
しかぁ〜し、コロナの影響による自粛のため海はお預け..残念
本日またまた先を越され奄美地方が梅雨入☔️
沖縄もそろそろ梅雨の時期なだけに
梅雨入り前の青空☀️勿体なかったですね

過去にこんな写真撮影してました。
光のシャワー(2012 初夏に撮影)
沖縄本島の中部 海中公園のわき道にて
太陽の光が真っ直ぐ地上に降り注ぐ虹の光
スピリチュアルな感じ✨

本島には光のシャワーが見られるとこ何ヶ所か有るんだよねぇ
パワースポット多いって聞くけど関係あるのかなぁ〜???
カメラの悪戯ではなくiPhoneにて景色を撮影

つづく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも最終日 | トップ | まもなく海再開かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーチ」カテゴリの最新記事