癒しの時間

八重山諸島の豊かな自然・伝統行事・日々の生活を紹介

内祝い♪

2010-12-08 23:50:31 | その他
おいしい一日  2010.12.8お店のオープンに向けて奮闘中の日々、ようやくペンキ塗りも終盤
気付いたらお昼過ぎお腹は正直でグぅ~グぅ~
今日のランチは~考えつつお店の近くのMcaffへ

本日のランチ ツナサンドとタマゴサンドに野菜スープ
さらに、デザートとコーヒーついて¥700なり~

ケーキ屋さんのランチだけあってデザート付き
嬉しい限りです

今日の石垣島の最高気温は18.9℃
冷たい北風が吹いて『石垣の冬』を実感 空気が冷たい
週末にはまた暖かくなりそうで一安心
今日の夕陽はオモシロイ形をしてました。拡大してみると

龍の形に見えました 
そう言えば、昨日はブルースリー(ドラゴン)生誕70年関係あるのかな
ガキんちょの頃、死亡遊戯 見てヌンチャク振り回していたような...

先月末、いとこのJさんの息子さんが結婚
おめでとうございます末永くお幸せに
帰省中にお祝いをお届けしたら、内祝いが昨日届きました
仙台名物『笹かまぼこ』豪華な二段重ね
Jさんのお家の皆様、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 気分転換♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事